当日企画について

土方「祭り事当日は企画…とやらがあるらしい」

斎藤「…副長、内容はどのように?」

藤堂「お!楽しそうな話してんじゃん!俺も混ざていいっ?」

土方「まぁ構わねぇが、内容についてはこの文に記されて…」

沖田「え〜何なに?『千鶴ちゃんをいじめても良い日』?確かに楽しそうだね♪」

原田「総司…そりゃお前一人が楽しい事だろうが。千鶴を苛めてやんなよ」

沖田「やだな〜、本気じゃないですよ?愛情の裏返し、可愛がってあげてるんです」

藤堂「(嘘くせぇー;)…つうか、祭りなら千鶴も楽しめないと可哀そうじゃん!」

永倉「おうおう!祭り事ならこの俺だぜ!!…で、なんの祭りだ??」

土方「てめぇら!!順に説明してやるから少しは黙ってろっっ!!」

 

閑話休題。

 

土方「まぁ、都合良く全員そろったな」

沖田「で、何をするんですか?もったいぶらないで教えて下さいよ」

斎藤「…副長がこれから話して下さるだろう、少し待て」

土方「いや、まぁそれがだな…」

藤堂「なんなんですか?!土方さんっ!」

永倉「めちゃくちゃ面白ぇ催しもンだよな?!土方さんっ」

原田「…。(祭りに合わせて千鶴に着物でも買ってやるか)」

土方「・・・・・かるた。」

沖斎藤原永「「「「「??」」」」」

 

土方「【かるた】としか書いてねぇんだよ!!!」

沖斎藤原永「「「「「…な!!」」」」」

土方「後は当日行きゃあ分かんだろうが!!以上だ!解散!!」

 

永藤原「なんだそりゃああああああ;;」

沖「まぁ、良いけどね。何が起こるか分からない方が楽しそうだし?」

斎「…その不気味な笑みをやめろ…」

 

不知火「つーか、俺らの出番はあンのかよ?あア??」

天霧「不知火、当日は銃を持ち込めませんよ」

不「…!わ、分かってるっつの、それっくらいはァ!!;」

風「ふっ…我が妻を手に入れに行くついで、祭り事とやらも見てやるか…」

 

 

 

と、いうわけで当日は企画もご用意しておりますvvぜひご参加下さいませ〜vv

 

詳しい内容は秘密ですが、この他にも一般参加者さま・サークル参加者さまに向けて

企画を立てております。

一般参加者さまへの企画

「思い出の寄せ書(描)き」

 

「寄せ書(描)きコーナー」を設置予定です。

薄桜鬼に対する想いをイラストで表現するもよし、文字で思いのたけをぶつけるもよし。

イベントの感想etc…とにかく自由にかいて下さいv

サークル参加者さまへの企画

「思い出の寄せ書(描)き」色紙バージョン

 

主催から色紙をお渡ししますので、順々にサークル様にコメントの記入をお願いします。

どうのようなコメントを記載していただくかは、サークル様にお任せ致しますv

 

「潤いを皆様にv」

 

詳しい事は当日のお楽しみですv

皆様は和菓子派ですか?洋菓子派ですか…?

mixi企画「お勧めのお店」

イベント当日、名古屋へは初めての方や何度も来て下さっている方…

色々な方がお越し下さる事と主催も楽しみにしております。

そこで、会員の方限定になってしまいますがmixi内で「桜かるた」コミュニティがあります。

そちらのトピック「お勧めのお店」にて観光&時間がある時に行くならココ!!という、

お勧めなお店又は場所を教えて下さい。

「丸の内」「久屋大通」付近はもちろん、名古屋ならココ!!というのを

どんどん書き込みして下さいv

 

*mixiコミュニティはこちらです

http://sakuracaruta.web.fc2.com/
inserted by FC2 system